愛、血液型紛失は角

標準

第1章

北方は1基の古めかしい建物が、誰も思いつかないここに竜の手伝う本部.

竜伝承を手伝って、千年ぶりの組織、神秘、古い、誰も知らないどのように彼の遺産は、誰もが大胆に触れその矛先.

少年紫檀木の機の前に座って、情報は懐中時計.懐中時計の上に一枚の少女の写真.少女のオーラは満ちあふれて、親近感に悩まされる.

へへへ、私がしたいですか?一人の少年なぶる道.

がない.」口を尖らせている少女から、道.

私は知っていて、女の子の話を聞いても逆だ.」

少女切には、あの…と思った.

はは、あなたはついに本当の話を言ってました.少年見トリック成功だけでなく、揚起の1筋の会心の笑み.

ふん、あなたは私をいじめる.あなたに取り合いませんと少女を振った拳を振り小、抗議.

少年口元帆一抹の弧度が、しばらくして冷たいのに.

それはへの日、一人の男が立っている少年の前に傘を、軽蔑した彼を見つめている.

夢然ですか?少年はあちこちを眺めてみると、想像の中の姿は見つかっていない.

ふん、夢も君が呼ぶのか?彼女はもう帰った.

歩いたか?なぜ一言も言わないで行ってしまった私は信じない!」少年が大怒鳴り込ん.

あなたが信じるように.以後、私はよく彼女を世話する.あなたについては?私はあなたに邪魔をしないで彼女.」

で何ですか」少年歯ぎしり道.

で何ですか」軽蔑する男の少年を目にし、論武力論資産論地位、あなたがどのように私は?ましてあなたの根本が彼女の身分にふさわしくない.

これも彼女の意味ですか?私は信じない!私は聞いて彼女は直接私に言った,

自然は彼女の意味男表揚した手を高くあげる中の手紙は、自分は見に行きましょう.言い終わると、手紙を地の上でなくして、あっという間に立ち去る.

少年握りしめた拳、爪に陥った肉の中にも気づかない.大雨が滴り落ちるに任せ.

視線がだんだん懐中時計には、それを収益を懐に戻って、顔色は一貫して淡々と.

を打った响指、1名の黒ずくめの男を押しのけて玄関まで歩いた少年の前に、弓で体.

明日私は浙江省、あなたが手配してください.また、血液型、「顔少年は寒い、黒虎に手伝って午後.」

.」黒ずくめの男の恭敬を道、徐々に下がったて.

少年マイナス手立はフランス窓の前に、遠くの風景を眺めている.3年になって、一部の事も同うとした.

第二章

浙江西湖.

喂鸡勉学の血液型紹介屋諸葛亮

標準

諸葛亮は小さい頃、住んでいる襄陽城についての水镜先生兵法.水镜先生を飼っていたおんどり雄鳥になると、日中鳴き声を3回、水镜先生終わった.諸葛亮受講聞こえ物足りない.

後、彼は思った方法は、ズボンのポケットに縫った、毎日学校へ行く時何をつかむアワのポケットに入れて.日中が速いとき、彼はそっと窓の外をかけアワ.おんどりが見黄金色に輝くアワ、顧に鳴いて、食い.さっきついばむ終わって、諸葛亮はをかけ、までポケットの中のアワいた.

などが食べてポケットの中のアワ再呼ばれたとき、水镜先生話た時の授業、先生の奥さんが壊れた、長いどうしても何句:なんで遅くまで日中ましたが、腹減ってない!

あなたに聞こえない鶏ならばですか?」水镜先生と.

先生の奥さんは人を知っているなら、その奥妙.

第二日もうすぐ正午の時、彼女はひっそりと来て庭に花だけ、と首が首を伸ばしたばかりのうち、ある人が書斎から窓をめいを繰り出す.彼女のもとに行くことを見て、詳しく、またそっとました.

この日水镜先生て帰って、先生の奥さんは笑って言います:“あなたのこの先生のよりも、小さな諸葛.」そこで彼女はさっき見た場合、一部始終をした水镜先生.

水镜先生が聞いた後にぎょっとして、また大笑いしてと、諸葛亮喂鸡勉強し、本当に頭がいい人、将来は必ず蓋世奇才.

諸葛亮を勉強し、やっと優れた政治家、軍事家、劉備蜀漢政権を創立しました.

心得啓発·
諸葛亮の勉強に励んでの精神値打ちがある私達一人一人の勉強.私たちの学習条件はよくなって、もっと勉強に励んでそして自分の潜在力を最大限に発揮するのが、役に立つ.

乗中山美穂鞍山麓五色ヶ原恋人血液型と兄妹

標準

一人を愛して、愛して透徹して、平気だと思えた相手は誰.啓宥だったと勇敢に教えて“私たちはいとこ同士は、親兄弟.」この言葉はいつでも私を歩いていく勇気もうたじろぐと恐怖.



2011年の6月には、私の大学の卒業シーズン.

あの日私は降りたくない、ハンサムな男の子を抱いた大きな束のバラ、スーツに立って階下.私はまたあると告白門、ふとしたあの男の子はそのまま、血液型、乗鞍山麓五色ヶ原、私の前に.

あの男の子は瞿启宥.

彼は言います:“これは私の最後のチャンスは、私はあなたを知ってから行く.」

私を眺めていたこの見知らぬのに、また英気横発の顔が、ついに人違いだったのでしょうか?私は全然知らないよ.

彼は言います:“私はあなたを愛し温萱晴、丸1年、君は何も知らない.本年のあなたはあなたの研究生入学試験を準備して、私はずっとあなたに邪魔をして.私はずっとあなたのそばにいて、私の方式であなたを守る.」

我々は確かに見知らぬ.私は内向的は自己の人、人間嫌い.こんな場面で、一時間も子供みたい一つ戸惑って.

私たち瞿启宥より年上歳は、その学校の研究生.彼が持つその優しさと誠実な目で、ヒップホップや音楽、中山美穂、どう見ても修士はは、私も見られないのは、私たちの世界に何がこもごも至る.

私を彼の花が、連絡がなかった.私はこれまですべて忘れないした彼は、私を忘れないあの日、あの男の子がくれた盛大な告白、私のことを知らない私はそんなに良い.

2、

夏休みの一日、母は私を呼び覚まして眠りの中から萱萱、起きろ、あとお客さんが来る.眠い目をこすりながら

私に尋ねました.誰ですか?

あなたのおばちゃんと従兄よ、忘れたの?子供の時は金魚の糞、小さい兄はどこへ行って、あなたはどこへ.」

私のを思わなかった、私は長年会わない小さな従兄なんと瞿启宥.

その目上の人の紹介で会って、私達は互いにすべてだけ読めないふりして.彼の眼中の微笑みはそんなに明らかで、いたずら好きな子.

後に彼は私を引っ張ってベランダ.

彼は笑い、笑うと少し城府ないそうで彼は、思って私のこの生涯はもう会えないの.

私は見えないかもしれないほうが良いでしょう、少なくともひとつ殘してもお互いを思い.

彼は私を見て、さて:私たちはいとこ同士は、親兄妹な.

私は彼の大胆にビックリしました、そこで何が何を言おうか分からない.

彼は「少なくとも私は知っていて、私のあなたに対する感が整

あなたの血液型悪い習慣が何本あり

標準

p>と<を獲得しなければならない良い印象を持って、思い切って舎てすべての悪い.

私たちは悪い習慣の認知は通常の1つの落とし穴——すなわち悪い習慣まで同じようと変わらない、血液型、だから多くの人は思っていないそれらを変える.事実上、習慣がある一方があまりにも熟练を形成して、もし我々が別の角度から熟練努力を続け、そんな習慣が変わる.

多くの人はいつもたくさんの良い習慣を、他の人は、自分が一人もいない.実は、この考えがあるものがすでには悪い習慣.たとえあなたが自分に更に平凡な、あなたの体にもきっと一人や二人の羨望の良い習慣を他人に値する.もしあなたは頭に破れにくい考え出して自分の良い習慣は何であれば、そのこと自身からの悪い習慣から発掘だろう!悪い習慣を見つけたら、悪い習慣を逆らって行事、そんなに悪いになりやすいのが良かった.

下記に悪いイメージの悪い習慣.これらの悪い習慣をよく見てください、あなたを探し出しては作り出してどれらの改善.

  

  ○由于睡懒觉,经常导致上班或者约会迟到;

  

  ○只从自己的角度出发而得出结论,以至于经常后悔;

  

  ○今天的事拖到明天做:

  

  ○没有记便条的习惯,造成了约会或者工作出现遗漏;

  

  ○不常整理,总是乱七八糟的;

  

  ○报纸或者看完以后不顺别人,随手乱放;

  

  ○说话的时候没有力气也没有;

  

  ○说话很幼稚;

  

  ○说话声音太大,在别人看来自以为是;

  

  ○凡事总喜欢辩解;

  

  ○喜欢打断别人的讲话:

  

  ○对方说的不对的时候就立刻纠正;

  

  ○背着手走路或是抱着胳膊说话,给人很傲慢的感觉;

  

  ○和别人说话的叫候不时地看表或者手机表現するのがとても忙しくて、あるいはとても不機嫌;

○会話の時に力を入れてまばたきをしたり、相手を笑って話してた;

○相手の話を見ていない相手ではなくひたすら自分の事や、見に余所;

○会話の時转笔あるいは小さい動作;

○好き震え足、扭腰あるいは無断大笑い;