いつも人がいてあなたの血液型痛みより

標準

18歳の夏、先生から大学入試の成績通知書を手渡されて、彼女は三分の差が落ちたランキングで、激痛に打ち込む彼女の心を感じ、彼女は天下の最も人のように、涙を開いた扉の洪水、激しい氾濫.

彼女は農村には脆くてきわめて強い女の子.はまさに花の年齢が、落ちてはナイフのようで、彼女をやわらかな心葉カット割一枚.彼女とは思わなかったの1つの字:死.しかし死ぬ前に、彼女は家に帰ることは更に1つ見彼女の両親は苦労.

彼女が家に入って気が動転した時、両親が早く見ていた彼女の顔の黒い雲.生した彼女は、母親が難産で、もう少し迷い込んで地獄、苦労したようで.両親はずっと彼女をかばいながら手のひらの宝物として、彼女を傷つけないかも.

1時間の午後に、彼女は自分の部屋に閉じこもって、食べなくても飲まないし、両親にいくら懇願呼んだ、彼女はしたくないんだ、ドアを開けて.

夜一圏一回り深まって、彼女の苦痛につれて夜も一層一層陥落.親の声がだんだん遠く微かに、ため息の中.未明、両親とそろそろ寝ました、彼女は抜き足差し足が戸を開けると、一人で散歩しようと外に、そっと自分の終瞭.

が彼女を開いて隙間の瞬間、彼女を守る父母親が発見し、面をおおう涙を拭う.彼女は驚いた!

24歳の秋、語った三年忘れない恋、彼氏彼女にどんな口実が消えた.彼女は失恋味を味わったことのない、空を見て、日は黒の;雲を眺めて、雲は灰.彼女は再び感じる自分は一番苦しい人.

彼女はもっぱら愛情では生の人で、愛情は彼女の呼吸の空気は、彼女が命の食糧.愛がないです、彼女はないと感じた生きる意味.彼女は一度死んだと思った、再び思った生、飼っている彼女、この世で彼女と最も親しい人—彼女の両親.

持って1粒の傷だらけの心、彼女から都市の一角には木の葉のように落ちる、故郷の両親のもとに.

見て彼女は副ホコリの様子、両親はすぐに分かったの出来事.娘は悲しみのあまり死の姿は、分銅を、槌ハンマーは親の心を粉砕する.わずか1つの夜、彼女は気付いて親の10歳.彼女は自分の親に痛みを感じて、再び強い攣縮!

30歳の冬、第三年に、彼女の夫とが生まれて初めて、本当の意味での喧嘩.

結婚前、彼は彼女に誓い、甘い言葉は、彼女の心は毎日像は1基の満開の花園、香り、ふくよか.

今になって、彼はロマンチックで、そうもない」